読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったりグラディウス

バイクでのあれこれを書いていくブログ

自己紹介

雑記

f:id:pandada3704:20161010204830j:plain

 

 

スズキ グラディウス400 ABSに乗り始めたのはつい最近で、2016/09/18からです。

元々は只移動用の足が欲しかったのです。

車の免許なら既に持っていましたが、現在の環境だと車は駐車場を探さなければならず、バイクなら住んでいる敷地内に無料でバイク専用の駐車場があるという事で2輪の免許を取る事にしました。 

元々バイクに乗ってみたいという気持ちもあったからか、教習所でバイクに乗っていく内に足としてのバイクではなく、趣味としてのバイクが欲しくなってきました。

当初は同スズキのST250を買おうかと思っていたのですが、悩んであれこれ見ていく内に最初は微妙に思えた今の愛車も「あれ、グラディウス格好良くない?」

そう思ってからはいつの間にか住民票と印鑑を持ってバイク屋へ向かっていました。

私の乗っているグラディウスは2010年式でカラーは青白、走行距離1万の中古です。

ローダウンキットとイモビアラーム、前オーナーが立ちゴケしたであろう傷がオプションで付いてきました(笑)

 この記事を書いている時点で、GOLDWINのタンクバッグ、写真では付けていませんが南海部品のシートバッグを装着しています。

elfのメッシュジャケットにRSタイチのシューズで、主に県内を走り回っています。

納車されてから連休が何度か取れたのですが、台風等で雨が続き走行距離は800km弱。

これから時々記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします。